2011/02/17

おもしろピーポー!

突っ込みどころ満載なウガンダ人たち。
そんな彼ら彼女らが私は結構好きです^^

今日会ったおもしろかわゆい人々。

ウガンダ人の特徴その①
鼻が丸くて大きい!
「マダムちゃき~」と言って近寄ってきた子☆
かわいい~!つれて帰りたい~!



一番左の子をよく見て!!
彼女は頭に泡がめっちゃついていた!!
ちゃんと服着てるんに^^;
そしてこのおすましポーズ笑。



じゃがいもの皮をむく少女。
しかも左利き。
カメラを向けたら恥ずかしそうに下を向いてしまいました!
よしよし!って頭なでなでしてきたよ^^♪




一目見て、「セボ!あんたステキすぎでしょ!」と言ってしまった笑。

平和
平和な世界を創っていこう

文字の意味を説明したら、「最高だぜ~!」って興奮してました。



私にとっての「教育」とは、まさに「世界平和」なんです。
みんなが幸せに生きていける世界になってほしいと
心からそう思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿