2011/02/11

あふりかんぱわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!

この前のショートブレイクの時間。

スタッフの一人、モゼスが戸棚から怪しげな枝のような根っこのようなものを出してきました。

先生らのざわめき!!
そして奪い合い!!

この根っこみたいなやつ、皮を剥いて食べるんだって~。
ローカルハーブっていってたよ。その名も「ムロンなんとか!」
体にグッドらしい…
私もちょっと食べました。

確かになんかスースーして、おいしいような変な味のような。。

一人の先生が、「ナンチャー、それは夜にオムサッジャ(男の人)に食べさせんとだめだよ」って言われました。。
そういうことか~!!体にグッドですか~^^;

「アフリカンパワー」って叫びながら、一人の先生はそれを持って興奮してました…
アフリカンパワーに乾杯だわこりゃ。


6~7人兄弟は当たり前!
いったい何歳になるまで産み続けるのか!?

5人の妻をもつセボ。
35人子どもがいるらしい。。
男性諸君、どう思いますか?


完全にこれはおっさんの風貌ですね。
しかしダルそうだったわ笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿