2011/02/05

おじゃまします~♪

目薬さしたら、一緒にありんこも目に入ってきた!
そんな今日この頃、みなさん元気ですか?
私は元気だよ♪♪


前からちょっと気になってた学校のようなところに、よっしゃーって行ってみました☆
外見はちょっと大きい掘っ立て小屋見たいな感じ。
でも、学校って書いてあるし…。
やっぱり学校だったよ!

2年生の英語の授業。
机がイスで、イスがイスで、、?

話をいろいろ聞きました。
悩みはやっぱりたくさんあるよね。
きっと自分が手伝えることもある。あるよ、たくさん。。


この学校は、保育園から三年生までの学校だったよ。
新年度が始まったばかりで生徒がぜーんぜんいなかった笑。
壁もない大きな部屋で、2人の先生が4つの学年を教えていたよ。




自分の学校とはぜんぜん環境が違って、求められるものも違う。
めらめらめらめら~!!!!!!!って、燃えてきました^^!!!!!!

うまく自分の中で処理できないことも多く、言葉で表すのはめっちゃ難しいけど、
「さき!」で行きます笑。
さきは「さき」で歩いていくことしかできんから!
かわゆいゆいのこの子達のために!!

 too much lovelyでしょ~!!!!




☆おまけ☆
今朝は朝焼けが本当にきれいだったよ!
私の部屋からがんばって撮ってみた。
幸せは自分の心の中にあるんだねって改めて思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿