2011/02/14

手作りのぬくもり。

ねぇねぇ、知ってましたか!?
さきちゃん、実は結構器用なんです☆

ということで、最近は服作りとか、アクセサリーつくりにはまってるだよ~♪

紗季作のピアスさんたち
これつけてると、ウガンダ人から大絶賛を受けます笑。

今日はワンピースを作ったよ!
初めてワンピに挑戦したんだけど、肩のところがあんまり上手にできなかった…
でも、かわいくできました☆
若干左右の角度とかが違う…
まぁ、それも手作りのよさということで!!


この前はお母さんの誕生日プレセントにバックを作ったよ!しかもリバーシブル!!
多機能で優秀バックさんになりました^^☆
お母さんも喜んでくれて、とっても嬉しかった!
リバーシブルってところがポイントです☆


他にも甚平作ってプレゼントしたり、スカート作ったり!
「誰がヤクザやねん!!」って言っちゃうようなロンティーもどきを作ったり笑。
いや~、あれは完全にヤクザにしか見えんね♪

アフリカの布はカラフルで独特で、めっちゃかわいい☆☆
いつか自分に子どもができたときに、いっぱいかわいい洋服を作ってあげたいな~って思います。
おそろいの洋服作って、子どもと一緒に着たいな♪
そういう小さい幸せこそが、今一番の幸せかも!


今日は空がすごくきれいでした。
この空は、日本にも続いてるんだな~ってしみじみ感じたよ。
同じ月見てるあの国~で♪だね^^!

絵の具では出せない空の色笑。
日本にいるみんな、違う国でがんばってるみんなに
めっちゃ会いたくなる瞬間です。

0 件のコメント:

コメントを投稿