2011/02/07

おじゃまします☆

「ナンチャ~、いつうちに来てくれるん?」

って、いつもおっちゃんに言われてただよね。

仲良しのキャンティーンのニャボの旦那さん!
いつも家に誘ってくれるセボ、ということで、おうちに招待してもらいました!


10時にキャンティーンの前ね!と約束していたので、その時間に行くと、5分位してセボ到着!
すごい、時間通りに来た!と、当たり前のことに感動してしまった私、完全にウガンダナイズされてるね笑。

おうちはとても立派な家で、いろいろもてなしてくれました。
写真もめっちゃ見せてくれたよ。
やたら次女のパメラちゃんの写真を見せられたよw。
パンや卵焼きやティーをご馳走してくれました!
            末っ子のトレバーはちょっとやんちゃ坊主だったけど、めっちゃかわいかったよ♪


奥さんはチャーチに行ってて、今日はいなかった~。

このセボ、実は警察官だっただよ!
よくフラフラしてるところ見るし、何してるんかな?って思ってたけど、かなりやり手!

デモンストレーションファームとか、ブロイラー(?)とか、なんかすごかった。。
むっちゃエンココ(鶏)がいて、怖かった…
すさまじかった…


でもトレバーは、ぐわしってエンココ捕まえて、はいって渡してきた。。
むり~!ごめん、エンココ怖いから、だめ~!

ガーデンで育ててたカムラリ(とうがらし)
これ、めっちゃかわいいよね!
でも、めっちゃ辛い…

なんか、久しぶりに日本人の感覚で話ができたような気がする。
また遊びに行かせてもらおっと^^☆
いろいろありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿