2011/06/24

隠し撮りはたのしいなぁ♪

ウガンダの子供たちはカメラが大好き~!
だから、カメラを見せると、「私も~、僕も~」って、あっという間に群がられます。
もっと自然な写真が撮りたいのになぁ。。
って思うことも^^;

外人あんどカメラ。黄金コンビ!
来るわ来るわ、どこからともなくわんさか☆
でも、めっちゃかわいいから許す!!!


ということで、パパラッチのごとく隠し撮りをしてます笑。
最近の隠し撮り集をご覧ください。
今回は「最近けだるいのよね」シリーズをお送りします^^w。


このたい焼き、クリームじゃなかった…
まぁ、あんこでもいいけどさ。


高い美容液使ってるのに…
この日差しでは無理だわ、美白なんて…



今週末は川釣りかな、海釣りかな。
悩むな~。
早く週末来ないかな~。




うふふ、私のほうが一枚上手よ♪
若い子ちゃん、残念ね~。




僕たち、親友さ!


上の写真を正面から見たところ。
あ~、かわいい。おててラブラブつなぎ☆

え!?小学生!?ひげ生えてるに!?と思った皆さん、それは
正しい反応ですが、これでも7年生です♪

ちょっと誤解しそうになってる人のために説明します!
ウガンダは男の子同士で手をつなぐのです。友情の証!!
これはいいおっさんになっても行われます。だから道歩いてると、カップルつなぎしてるセボ(男性)をよーく見かけます。最初はちょっと違和感だったけど、今となってはそんなセボたちがかわいくてしょうがない笑。仏のような笑みで見守ってしまいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿