2011/06/24

Oh my GOD Jesus!!!!!!!!!

この前行われたカトリックのよくわからん集まりで、6校の学校が歌とダンスを披露したよ☆ ジーザスについての歌とダンス。。
日本ではなかなか考えられないよね。

おちょんきーな女子☆


これまたちょんきーな男子☆

一生懸命歌っている姿は、国境を越えてみる人に感動を与えてくれる。
子どもの歌声、子どもの笑い声、なんであんなに心に染み渡るんだろう。
日本にいるときにこんなこと思えたかな?
今のように、人の笑顔や笑ってる姿を見て、自分も嬉しくなって幸せになって笑えたかな?


ウガンダに来れて本当によかったな~☆☆さきは幸せ!!



おお、ジーザスよー
pray for me!!! 

心からあなたを慕います、
oh my god Jesus!!!!


心機一転、派手な衣装に身を包み…
捧げるぜ、ジーザスへのダンス!
stay with you Jesus!!

悪からわれらを守りたまえ
god bless us, Jesus!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿