2011/06/02

ベイビーカメレオン!

卵買いにいこ~って思って、てくてく裏道を歩いてたら…

カメレオンの赤ちゃん発見!!
いや、小さかったからかってに赤ちゃんて言ってるけど、大人かも。
てか、カメレオンかな?
それさえ怪しい。

でも!
やっぱカメレオンの赤ちゃんだよ!!
めっちゃかわいかったよ^^

アフリカもすごいスピードで自然破壊が進んでいる一方で、こんなに小さくて強い命も根付いているってことに改めて気付きました。
近づいたら、せっせと逃げていって、なんか
ほのぼのしちゃいました☆
これ、カメレオンだよね??


こちらは人間の子どもです笑。
追いかけるといっつも全力で逃げていくよw


赤ちゃんて、動物も人間も、ほんーーーーとかわいいね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿