2011/07/11

wonder world へようこそ☆

先日、低学年のスクールトリップに一緒に行ってきました。
ここでもさすがウガンダ!って思ったけど、やはり旅行代を払える子どもしか行けません。。
だから、幼稚園から3年生までトータルで300人くらいいるけど、行ったのは40人弱かな。
行ける子と行けない子がいるのはちょっと複雑な気持ちになったけど、でもこれがウガンダのシステムだし、しょーがない。

ということで気を取り直して、私も楽しんで(?)きましたー!!

行った先は「wonder world!!」通称DDSワールド!
どんなところか気になるっしょ!?アミューズメント施設だよ!!


…さびれてる。。
…これ、半分壊れてない?
…順番とか適当すぎる。。
…ああああ、あぶないよ!!

の連発でした!!!!!!!ほら、みんな行ってみたくなったでしょ笑。

ここがエントランス!子供たちは緊張してます笑。
てか、ディズニーのきゃらくたー描いてあるけど、絶対無断で使ってるよね。



オラオラオラ~っとハンドルをぐるぐる回して飛ばしてます!
ねーちゃん、乗ってくかい!?



日本でもおなじみのブランコのやつ。
でもこの高さのままぐるぐるスローで回るだけでした笑。
ただ目が回るだけでは…


恐怖のコーヒーカップ…
乗りすぎでしょ笑。
セボが外から手動でカップを回してくれます。
その速さときたら…さきなら確実にげろる…

実際こうなってる子も多数…w
気持ちわる…
がんばれ、少年!!




仲良くお手てつないでメリーゴーランド☆
これは意外と普通だったかな♪



プールのスライダーは結構迫力満点だったよ!!
でも、このプール思ってる以上に狭いっす。。
たくさんの子どもたちがここでカオスに遊びまくり、
上からはスライダーで滑ってきた子がダイビング!
歯、折れるよ。



怪しさ満天のジェットコースターもどき!
子どもたちは顔が引きつってました笑。
それ見て爆笑ww。



バイキング!!これは意外と怖かった!!
機械に対する信頼がないために、怖さ倍増…!!
みんなちょー顔が引きつっててかわいすぎました笑。



は~、楽しかったね☆
今日はよく寝れそう♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿