2011/03/22

midd term exam...

朝学校へ行ったら、「今日はてすとだよ~」って言われました。

はっっ!!!!もう中間テストか!!と、時の速さに一瞬たじろぎました。

うちの学校は一クラスの人数が多いので、1つの学年がテストをするのに2つの教室を使います。
となると、、
どっかのクラスは青空教室になります☆
といっても、子どもらは完全に放置されているけれども…

そして、1つの教科、テスト時間なんと2時間半…
ながい…
テスト監督、しんどい…
子どもら集中切れまくり…
トイレ行きまくり…
カンニングしまくり…
カンニングされてることに気付いてなさすぎ…

5年生と4年生が交互に座ってテストを受けてるよ!
机が足りないからイスの上で書いてますw


とまぁ、いろいろなドラマがあるわけですw。

だから、すべての教科をすべての学年が終わるまでに1週間くらいかかるだよね。
その間イレギュラーな時間割になるから、むむむってなることが多々あります笑。


今日は学校内にあるチャーチも使ってテストしてたよ☆
チャーチには机が無いから、こんな状態でテストを受けてたよ。
リラックス状態だね笑。

今週末はvisitation dayで、保護者がいっぱいくるんだよ!そこでテストが返されるわけよ。
いやはや、どんなおもしろいことが待ってるかな~♪


真剣にテスト問題を読んでいます。


蹲踞的な姿勢でテスト受けるの、いややなぁ笑
足、しびれるに。。




幼稚園の子どもたち☆
君らはテストないもんね~!
おりこうに並んでポレッジ待ちです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿