2011/03/08

アンラッキー、へこみん★

最近ついていない私。。

体育で全力疾走してたら、グランドに穴が開いていて、コントのように思いっきり転んだり、
パイナップル切ってて、指も一緒に切ったり、
サンダルで歩いてて、石におもいっきり小指打って血まみれになったり、
階段からすべって落ちたり、
挙句の果てにはカッターで指をざっくりぱっくり切ってしまい、本当にヘコミンです。

それに伴ってか、ウガンダ人の行動や発言にいらいらしたりしてしまっている私…。
だって~、先生たち、口だけでなんもしないだもん!!

なんて、文句言っててもしゃーないよね☆

気を取り直して!!

お雛様を作りました笑。
3月3日、ひな祭り♪

お内裏様とお雛様☆
どんだけ暇なん!?って言わないでね~w

ウガンダにいるけど、日本の行事は大切にしていきたいって思います♪♪


やなこともいっぱいあるけど、いいこともいっぱいあるから!!
めげずにがんばろー!!

机に座ってる右の女の子。
何かを考え込んでたよ、身動き一つせず笑。
めっちゃかわいかった^^!

真剣な表情、心が動かされます。
立派な人になってほしいと思う!!


しかし、指の傷よ、どうか膿まないでください…



1 件のコメント:

  1. かわいいお雛様はなるべく早くしまってね。
    お嫁にいくの遅れちゃうから!!

    へこみん☆頑張れ~!

    返信削除