2011/05/26

☆viva kenya☆

ケニヤでは何をしてたかと言うと…

食べて、遊んで、食べて、買い物して、食べて、寝て、食べて、ちょっと任地見学して…
うん、すごい充実してました笑。

いろいろと良くしてくださったケニアの隊員の皆様、本当にありがとうございました。
めっちゃたのしかったーーー!
また絶対もう一回いくーーー!
本当に、涙が出るくらいケニアのレベルの高さに感動しました。
何よりも、お寿司が激うまでした。。。
ウガンダ隊の皆様、絶対ケニア行ったほうがいいよ!!笑

ちゃりんちゃりーーん♪
「みてみて!!シマウマがいっぱいいるよ~!!」
みたいな感じ?
おしり痛かったけど…笑


侵食が作り出した最高の傑作。
人間て、ちいちゃいね~!



めっちゃ見晴らしよかった~!
最高の仲間と、
最高の景色の中で☆


ここ、すごかった~!
かごバックがオーダーメイドで作れちゃいます☆
400円~やすい!



任地訪問も忘れてませんよ!
ケニアでNo1の小学校☆
完全に学校の子どもたちよりもきれいで、
お上品でした笑。



あんなに尖っていたはやとも今ではこの様…笑
「おれ、別に猫とかそんな好きじゃないんだけどな。」
と言いながら、おなかに乗せてでれでれしてました。
後ろの趣味の悪いソファーの柄とちょっと同化してるね笑。




ケニアで一番高いなんちゃらビルの屋上!
360度ナイロビが見渡せて、とってもきれいだったよ~☆
風がびゅーびゅーで、ちょっと怖かった笑。



あー、やばいやばい…
何度見てもおいしそう…
言葉がないね、食べたいね。。


海鮮丼とサーモンにぎりのコラボレーション!
間違いないでしょ、この組み合わせ!
おいしすぎでしょ~!!



まじでまじでまじでおいしかった!!
日本帰りたーーーいって思った笑。
ウガンダでは絶対に食べられないクオリティーの高さ!
とろけるぅ~!



このにーちゃんたちが作ってくれました☆
めっちゃおいしかったです、ごちそう様~♪



ネタたちに心を奪われるさきちゃん。
おすし屋さんに来たみたい♪♪


このケーキ、ほんっとおいしかった!!
ちょこちょこちょこ~!!!!
ちなみにこのカフェで、あと2種類のケーキも食べました♪
チーズケーキと、モカのロールケーキ☆
生クリームだった~~~!!!!
文句なしにぜんぶおいしかった!


ケーキ食べたカフェのカプチーノ!
みなさん、ここはアフリカですよ~~!!
六本木ヒルズじゃないよ~!
行ったことないけど。。

みなさん、ケニアに行くしかないよ!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿