2011/05/26

任国外旅行というシステムがあるんだよ。

こんにちわ~!
めんどくさがりの本領発揮で、長いことブログ更新していませんでした!
日本に帰ったら確実に更新しなくなること間違いないですね、これは。。

5月10日~20日まで、ケニアとザンビアに旅行に行ってきました~!!!!
それはそれは夢のような時間で、あっっっっというまに時間がすぎちゃったよ。。
いろんなおもしろいところへ行って、感動し、涙し、爆笑し、驚き、
いろんなおいしいもの食べてまたまた感動し、にやにやし、無言になり、
いろんなおもしろい話をしてまたまたまた感動し、勇気付けられ、モチベーションが上がったり下がったり、そしてもちろん爆笑し、
そんな感じの11日間でした!!

ケニアの同期、愛しの美春さまに、「太ってもいないけど痩せてもいないね。」とケニアに着きしょっぱなに言われました。
それが帰るころには…
「さき、確実にでぶったね。」

…ちーーーーーん。
明日からダイエットします。

とま、こんな感じだっただよ!おいしかった!w


ケーキプラザのケーキ
ほっぺ、落ちると思った!


マタツステージのにーちゃんたち
ケニア人もウガンダ人も変わらんねw



同期のはやと君w。
はやとの学校は日本よりもすごいんじゃないかって思った!
高飛びの授業してるらしい…
ひょー、レベルが違う!


はやとの学校の子ども。
かわいすぎる~!
ウインクなんて、おませなことしちゃいますね♪
さすが、レベルが違うわ!


チャリンコで行けるナショナルパーク。
動物がめっちゃ近かった~!!



愛しの美春さま、またの名をがっつ。
だ~いすき~よ~☆



地球には人を超越したものがいっぱいあるんだね。
アフリカに来てから自然の雄大さに感動しっぱなしのさきちゃんです。

ケニアとザンビアの詳細も書きます!!たぶん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿