2011/04/21

viva酢飯

おいなりさん! 巻き寿司!!


あぁ、おなか減ってくる~。
ウガンダではめったに食べれない食べ物たち。。
禁断症状~!


「「おいなりさん&巻き寿司パーティー@シニア隊員のおうち!!」」でしました^^☆

久しぶりの酢飯にテンション上がりまくって、つまみ食いしまくりのさきちゃん笑。
おいしい!早く口いっぱいほおばりたい!とまらない!
を連呼していたらしい笑。

おいなりさんの油揚げはさすがにウガンダでは手にはいらないので、なんと豆腐から作ったんだよ!!
といっても、私らが作ったわけではなく、シニア隊員の奥さんが作りました!
これがまた!!!!!
めっっっっっっっっちゃおいしくて、まじで神降臨だ!!と思いました☆

きゃー!ゆうわくされちゃうぅ!


ちょっとちょっと~、ちょうはつしてくるねぇ~!


いやぁ、もう乾杯ですね~。


あげにつめたり、のり巻きまきまきしたり、わいわいギャーギャー言いながら楽しくつくったよ^^。

食べてるときはもう、至福のときっていうのはこういう時なんだなぁ…としみじみ感じずには入れなかったよ!
てか、幸せすぎる!!を連呼してたらしい笑。
おいしかったし、たのしかった~♪
京子さん、ありがとう☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿