2011/01/18

にゃぼにゃぼにゃぼ

いつものように、ニャボたちのところへ遊びに行ってきました☆
仲良しのチャパティーおばちゃん、ジャリア。

今日は、カトゴとレバー炒めたやつを食べさせてくれました。
いつもいろいろくれる、優しくてちょー明るいジャリア!!
ウガンダのお母さんみたいな感じ、大好き!

そして、私のお気に入りベイビー、バネッサ!!
                
めっちゃかわいい~!!!!!!!!!!!!
頭に小麦粉ついてる~!!!!!!!!!!!

こんな感じでいつものんびりお話してます。


私の癒しの場。

       



                       
こののんび~り感、たまらんね~笑

0 件のコメント:

コメントを投稿