2011/01/22

ハッピーな天使たち☆

朝一、校長にちょー嬉しそうな顔&声であいさつされました。

「なんちゃ~!やったよ!!」

どうした!!??

ウガンダは小学校にも卒業試験(国家試験)があって、それに合格できないと卒業できません。
その名もPLE。何の略かは忘れました、そーりー。
それに落ちた子は、もう一度7年生をやり直すか、中退…

去年の11月頭に行われたPLEの結果が今日発表されたんです!!!!

やった~!の理由、わかった?

そう、うちの7年生は全員合格^^!!
しかも、一番成績の良いランクに51人も入ったんだって!
めっちゃすごいよ~☆


                              
最近の女子ドミ
勉強してるふりをしてるだけw
でも、みんなちょーかわいくて、いい子!!!


みんな、朝早くから、夜遅くまで、土曜日も日曜日も、一生懸命勉強してたもんね。
先生も一生懸命教えてたもんね。
なんか、泣けてくるね~。
努力は裏切らないね。

自分もがんばろうって、パワーをもらった!!
先生っていう職業は、これだからすてき^^

子どもたちからいろんなものをもらえる。

かわいい笑顔に救われたり。

感動がいっぱいあるの☆

生意気だけど、やっぱ、みんなめっちゃかわいい!!!!!!
子供は世界中みんな同じだね、天使だと思う!!


happyすぎて、こんな笑顔にもなっちゃうよね~!
仲良しのナマクラちゃん♪
ナイスバデ~♪♪


子供は天使☆
髪型もプリティーなライチョウちゃん☆


ウガンダには天使がいっぱい☆☆
いつも大きく手を振ってくれる…名前わからん…


0 件のコメント:

コメントを投稿