2011/01/21

乙女の集い☆

最近、さきちゃん、乙女なんです♪
なぜなら!!

マニュキアをしているから!!!
ウガンダにいると、やたら爪の間に黒いものがたまるんよね…
そうですね~、確かに汚いよね~。

しかし!!そんなことにもめげず、マニュキアなんて塗っちゃう私、今までにない乙女具合です☆
この感動を誰かと分かち合いたい!
ということで、仲良しのハニーファちゃんに塗ってあげました♪

                                               

あんまりうまくできんかった…
しかも、塗った後すぐに仕事に戻ってったから、絶対はげはげになってると思う…
ハニーファ、ごめんちゃい…

また今度、もっと上手に塗ってあげるからね!!!

ちなみに、これが今の自分の爪です☆かわいいでしょ^^




 ☆おまけ☆
私を見ると、いつも号泣するサダーイちゃん。
おっぱいが見えそうで見えない、きわどいママ。
今年の目標の一つに、サダーイと仲良くなる!というのを加えたいと思います。

ハニーファもサダーイもさきも同じ乙女!
結束を強めていくぞ!おー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿