2012/02/16

Kilimanjaroとはなんじゃろか~

「ま、まさかキリマンジャロってあれじゃないよね…!?」
飛行機の窓からみてキリマンジャロは斜めちょっと下らへんにありました。
あれ?飛行機って空飛んでるよね?
やけに近い…たかーーーい!!

「アフリカのてっぺんに行っちゃおうぜ!」というメインガイドのオーガストに言われ…
完全に調子に持った今回のキリマンジャロメンバーは、

From Uganda
DJつつい!お父さんみたい!
イケメン秋葉系アイドル、田中俊!
プラネットアース、岡本晶子!
そして私。

From Mozanbuiqe
高山病貴公子、柳川優人!
ミスターフリーダム、ピロ!
癒し系ラブリーベイベー、ゆみちゃん!

の7人でした~。

1日目のキャンプ。
まだまだ余裕~(3000メートルくらい)

2日目のキャンプ地にて。(3800メートルくらい)
頂上はあそこだー!
完全に舐めきってる頃。

標高も高くなり、雲の中を歩く歩く歩く。。
寒い…グロッキーになる人も出てきた。。
4600メートルの世界を垣間見る☆

空気薄いけど、でもやっぱ気持ちいい~!!

4日目のキャンプ地での景色。(4600メートル)
雲の上、月がほんのり近く感じます。
しかし空気が薄い!
トイレ行くにもグロッキーになって動けない…

ついにアタックの夜!今から頂上目指します!
夜の12時に気合入れて出発~☆

暗闇を6~7時間、もくもくと歩く…。
なんども心が折れかけたけど…
だんだん空が明るくなってきた!
元気をたくさんもらえました!

氷河と朝日。
自然てすごいね。
めっちゃきれい~

がんばった!泣けたよ!
みんなひどい顔だけど、いい顔だよ!

そして一目散にくだる!
明るいところで見ると結構急斜面…
そして永遠続く砂の道…
目に砂がーーー!!!!

キャンプに戻りホット一息♪
疲労困憊での1枚☆
やな、よくがんばった!

最終日の朝はみんなで記念撮影!
これだけの人がサポートしてくれました。
ポーターさんやら、コックさんやら、ガイドさんやら。
ありがとうです!

ちょんこづいてお揃いのTシャツ買っちゃった~

苦しかったけど、その分喜びもいっぱい☆
みんな、ありがとう!

そして、もう当分登山はいいです!!!!笑
空気ばんざい!

0 件のコメント:

コメントを投稿