2012/01/10

We are KUMITAISOU BOYS!!!!

タイトルのとおり、組体操です!
やってみました!!日本の子どもにもまともに教えたことないのに…
でもウガンダの子どもならだいじょうぶでしょ、丈夫だから笑
てきなノリで10個の技をやってみました。

年度末最後に行われるスピーチデイという行事、これは日本でいったら卒業式にあたると思います。そこでやっちゃいました!!
見てください、この素敵な顔!!

We are KUMITAISOU BOYS! オス!!


とんぼ☆


タワー☆


教会☆


四重の塔☆


ピラミッドウガンダバージョン☆

みんなよくがんばりました!
確かに問題は山ほどあった…
練習では人数も揃わず、その場しのぎの子どもを入れてやったり
それでも練習だからまだいいとして、
本番も…メンバー揃わず…その場しのぎで2~3人追加したり笑

いやはや、ウガンダですね♪
ウガンダらしい組体操になったと思います。
みんな、いい経験をありがとう!
おすっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿